さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 北大 銀杏並木 201410 / 寒くなったので紅葉が進んだ

枯れてきた祭りシリーズ
 
仕事に忙殺されているが 早朝に 釣りの練習に行ってきた。 
何か小袋を持って(これ重要) 

   
この日は凄く冷えた日。 
早朝に行った時は 全面真っ白だったが 
日が登ってくると 日が当たっている分だけ溶けてきた。 
もう練習できる日も少ないと思う。 
     
 
さて枯れてきた祭り最後。 
 
 
これだけ冷えたなら良いかもと思って その日ある場所に向かった。 
もう良い感じで 枯れてきたはずだ。  
 
  

北大 銀杏並木

やはりこの寒さで 紅葉がすすんでいた。 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
    
綺麗な場所には色々な人が。 
何かツールを使って 自撮りをする外人さん。 
めちゃ笑顔で撮っていたから 思わず注目しちゃった。 
  
やはりピークには早かったのかも。 
 

 
  
そして枯れてきたELLはある場所に向う。 
 
続く・・・・・・
  

広告