さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 札幌らーめん 勝盛軒 / ラーメンだけが悪い訳じゃない

札幌ラーメン祭りシリーズ
 
このシリーズのタイトル、今になって失敗に気がついた。 
    
「札幌ラーメン」って 謳っていながら 
前記事では 旭川発のラーメンだし このシリーズ最後は札幌じゃないし。 
 
    
そんな細かい事は気にしないで 
さて本題。 
このシリーズ 最後に向けて どんどんカロリーが上がっていく。
 
 

札幌らーめん 勝盛軒

以前は 早朝6時までやっていたけど 今は何時なんだろう?   
 
  

 大分トーンダウンしてきた感のあるラーメン屋。 

www.ellelo.work

  

www.ellelo.work

   

配膳
    
にんにくは控えめにしたが カロリーは控えめじゃないだろう。 
    
こってりなラーメン。 
これを食べて帰ると 喉が渇く。 
   
だから いつもより多目にビールを買う。 
    
ビールだけじゃ寂しいから セイコマ100円惣菜を… 
 
だから太る(笑)
 

勝盛軒
〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条13-5-22
r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告