さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 泡盛と沖縄料理 aサインバー / ドリンクもフードも充実

セコマ でっかいシリーズ 
楽しんでいる。
 
 
 
 
飲みたいお酒があった。
 
 
ある店では罪悪感があってオーダー出来なかった。 

盛と沖縄料理 aサインバー

ここなら遠慮なく飲める。
 
  
メニュー&配膳
この店は沢山の泡盛を飲める。 
もちろんバーだから お酒を飲むのに罪悪感なんて無い。 
   
あの店で 飲めなかった物が やはりここにはあった。  
    
でもスタートは オリオン。 
   
お通しは汁物。 
 
  サバ缶入りに興味でオーダー。 
   
初めて食べる味だけど 美味しかったな~ 
   
そしてお目当ての酒。 
   
ヒラヤーチもオーダー。 
   
お目当ての酒は美味しくて すぐに無くなった。 
で 元気の出そうなのを。 
    
って ハブ入りの酒を飲まなくても元気だけど。 
    
BARにしては食べ物が豊富。 
夕食としての訪問もOKだと思う。 
    
人気のこれもいつか食べてみたい。 
   
出張後の旅行先シリーズ 「遊びですよ」 を 沖縄と予想する人は少ないか? 

  

r.gnavi.co.jp          

 

広告