さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 マクドナルド 新琴似店 / 慣れない場所

素敵女子カフェシリーズ
色々な飲食店に行き 入店する勇気が付いた。
カフェも勇気が要るジャンルのひとつだったが 
入ったもの勝ちだと思うようになった。
 
でも いまだに慣れていない所が…
 
 
さて本題。
編み物が出来るカフェを探して6件目。
今回はみんなが知っている店。
 
 

マクドナルド 新琴似店

田舎者のELLには いまだに緊張する場所。
 
 
配膳 
コーヒーと シャカシャカチキン そして三角チョコパイにした。 
   
シャカシャカチキンに入れるスパイスを こぼしてしまったのは 緊張して手元が… 
   
美味しい。 
   
スパイスは チョコパイにも かかってしまった。 
ほんのりスパイス風味。 
    
パソコンやったり 本を読んだり 女子トークをしたり みんな楽しんでいる。
 編み物をしても良い様な気がする(笑)  
    
しかし緊張して手元がおぼつかないのなら 網目にも影響してしまう。 
なので マックは編み物に向かないと言う結論。 
    
緊張は最後まで解けず。 
店から出るとき 戸を開けようとするも開かない。  
 
引き戸だと思って一生懸命頑張っていた(笑)
 
 
 

広告