さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 トーキョーナマステアロイカリー / いろいろな国のカレーを1皿で

この店は現在閉店しています

カレー祭り

  

テレビ塔でバンジー

 
へんてこな風景だ~
 
さて 前々々記事のエッシャーに行ったとき 

www.ellelo.work

  

トーキョーナマステアロイカリー

メニュー
入る前見つけたヘンテコな看板。

    
こんなビルの地下にある。 


 

  

入口にサンプルがあったこれ 
めちゃくちゃ美味しそうだった。 
    
店内
券売機、ホールの人以外は おそらくインド系の方。 
某カレー屋の様にフレンドリーな接客ではないから安心できる。 
あまり馴れ馴れしくされると おっかないので(笑) 
   
3か国カレーにした。 
ルーは選択が出来る どれにしたかは忘れてしまった。 
   
配膳 
   
それぞれの国のカレー 
口に合うかは不安だったが 普通に美味しかった。 
   
左上の具沢山のルーが好みだった。 
   
このキャラ やっぱりめんこくない。 
 
 
 
 

広告