さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 みよしの 山鼻店 / 早朝でも食べられるソウルフード

寒さを待っていたシリーズ
だいぶん前に食べた セコマの地方の銘菓シリーズ。
これもなかなか美味しかった。


 
さて本題。
寒くなって熱中しているシリーズ 
 
 

みよしの 山鼻店

大好きなみよしの、早朝でもやっているのが嬉しい。

 
メニュー
ここも 前記事の吉牛同様 熱中する前の腹ごしらえで利用。 
 
配膳  
チーズインは初めてだった様な気がする。 
    
この時はクーポン券があったので玉子を 
   
美味しいけど こんな危険な物もあるようだ。 
   
レシート
熱中する前に みよしのを利用したのは2回。 
なかなか この時間にやっている飲食店って無くて… 
 
腹ごしらえ終わった後
現地に行き車中で仮眠。    
                        
               

広告