さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ガスト 札幌新琴似店 / チーズタッカルビを初めて食べてみる

 

W台風で釣り旅をキャンセル

8月旅を計画していた。
でもW台風が来るとの事で 宿とレンタカーをキャンセル(でも結局晴れた)

 
今月こそ行ってやろうと思っている。
キャンセルした宿をまた予約するつもり。
 
さて8月旅が無くなったのでしばらくランチ記事を。
 
 

ガスト 札幌新琴似店

珍しくガスト。 
  
メニュー
食べた事のない「チーズタッカルビ」の幟を見つけたから入ってみた。 
   
配膳 
   
もちろんライスもオーダー。 
   
チラ見しているけど… 
   
オーダーする気なんて ちっともなかったのに。 
200円にするガストが悪い(笑) 
    
チーズタッカルビ、なまら旨い。 
これはライスが食べらさる。 
   
オコゲまで楽しめる。 
初チーズタッカルビだったけど ハマりそう。 
 
 
 

広告