さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 下町の洋食屋 味かつ / 気軽に入れる洋食屋

 

蜜と雪

凄く暑い日 商品名に惹かれて購入。
  
  
 
さて本題。 
絶対勝つぞ! ファイターズ!!
 
   
なっきぃさんの真似して 言ってみたかっただけ(笑) 
  

下町の洋食屋 味かつ  

久々 ファイターズ通りにあるこの店。    
 
 
過去記事 

www.ellelo.work

 

www.ellelo.work

  

www.ellelo.work

 

メニュー      
久々に来たが全然変わっていない、
それが良いのかも。  
 
   
グラスが汗をかくような暑い日。 
  
配膳
そんな日にもこってりな一品 「ハンバーグとひれかつ定食」 
   
いかにも洋食なルックス。 
   
レモンにまでかけちゃった。 
だから後で レモンを口に含んで吸った(笑) 
  
この店自慢のメンチカツ、 この肉汁も吸えるくらいツユダクだ。 
   
洋食を食べたくなったら 一番気軽に行ける店。 
   
まさに「下町の洋食屋」 って雰囲気が良いのだ。 
今度は ゴールデンブリッジを食べてみようと思う (過去記事参照)  
 

r.gnavi.co.jp

 
 

広告