さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 布袋 赤れんがテラス店 / 唐揚げ < 麻婆豆腐 < ナムル

唐揚げってたまに凄く食べたくなる。
 
 
さて本題。
唐揚げが食べたくなり布袋へ
 
 

 本店はちょっと遠い。

www.ellelo.work

 

   

布袋 赤れんがテラス店

赤レンガテラスのフードコートへ。
 
 
 

 ここは一度来ている。

www.ellelo.work

 

配膳
唐揚げだけのセットがあった
でも麻婆豆腐も入った物を。
 
そう言えば ここの唐揚げが タレに付けて食べるタイプだったのを思い出した。
ニンニクが香るそのまま食べる唐揚げは大好きだが このタイプはイマイチ。
 
唐揚げより麻婆豆腐。
 
麻婆豆腐よりナムルの方が好きだった。
 
ELLの好みじゃないだけで流石人気店、
チャイナドレスのお姉さんはかなり忙しそうだった。
 
後日 赤レンガに行くとこんなものが。
布袋って こんなコラボをするような店になったんだ~
 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西4-1 赤れんがテラス3F
r.gnavi.co.jp

 
 

広告