さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 串鳥のワイン酒場 TANTO 駅前通店 / 全然串鳥と違う

   

串鳥のワイン酒場TANTO

札駅近くにある串鳥。
 
階段を昇り 左は串鳥がある。
 
右はこの店 串鳥のワイン酒場 「TANTO」
 
店内
串鳥と全然違う雰囲気。

 
ビールスタートだが
この日は ワイン&チーズを楽しみに来た。
 
最近 メンズデーを利用して映画を見に行く事が多いが
この日見た映画に 分かりやすく影響されたのだ(笑)  
それは大泉洋「そらのレストラン」
 
いつもは白ワインだけど 映画で赤ワインを飲んでいたので赤を。
 

お通し

 
メニュー

 

 

 

 

 

 
配膳

パテ

 

ソーセージ盛り合わせ

お腹が満足しそうな物を食べたくて
 

チーズ5品盛り

目的の組み合わせだ。
 
チーズ以外の物は 食べて良い物なのだろうか? 飾り?
 
帰った後 「あの人、これまで食べて行ったよ」
と言われるのも恥ずかしいので
チーズ以外の物は 食べたのがバレない様に残した(笑)
 
レシート
美味しかったけど ELLには串鳥の方が似合う。


 
 
 

広告