さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

整体に行ってきた

もう全身が大変なことになってる。

仕事はそうでもないけど 色々な事で忙しすぎて・・・・・・



勃○するとこでもなく(11/9アップ)、完全手抜き(12/15アップ)でもない

ホットペッパーを見て 初回割引きのきくとこに行ってきた。



90分で5000円。



ELLが整体に行きたい時は すでに女性整体師の力では 物足りない。

「柔道やってました」って感じのゴツイ男の人が出てきた。



チェックの為か まず軽く色々な所を押してくれた。

「これは凄いことなってますね、相当辛いですよね」って言われた。・・・本当に辛かった。

前にマッサージで「揉み慣れてますね」て言われたことがあり、痛さで体が逃げることはない。

先生はゴツイ見た目通り、かなり強い指圧で「効いてる~」って感じで良かった。



最後に先生が「肉体労働されてるんですか?」って言ってきた。


???? 「いや、違いますよ」


すると先生は「いや、細見に見えたんですけど 凄い筋肉質で 筋肉あるとこは

       凄い付いていると思って」と・・・・


????筋肉のある所は?・・・・

    多分お腹の事を言っているんだろう。お腹は出ていない、ぽにょではない。

    でも腹筋が少なく、手で叩いてもぺちゃぺちゃ言う。
 
    腹筋 3回くらいしか出来ないかもしれない。
    

来年のゴルフの為に今日から腹筋します。

今日の目標 4回。

広告