さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 旭川高砂台 万葉の湯 / 素泊まり利用

 
青を探しに行った時に 泊った。 

旭川高砂台 万葉の湯

お金がもったいないので 1人旅は ホテルに泊まらない。


夜遅くに旭川入り 街中で食事をして
レンタカーを借りてから来たので 着いたのはもう深夜。


当然終わってた。

 
また やってみたかったが もう終わっていたドクターフィッシュ。


荷物をロッカーに入れ入浴。
15分後には ここ。


結構大きいジョッキ。


ジョッキは ほぼ一気飲み。
仮眠の部屋へ行き マットと毛布だけの仮眠。 
ちょっと寝苦しく 夜中に起きて 缶ビールをもう1杯。

朝起きると 嫌な音で早めに目が覚めた・・・・・・雨。
とりあえずは出かける準備、再び風呂へ。

らべんだー湯

 
主浴槽?


露天風呂

 
風呂に入っていた時間 15分。
いつも こんなもん(笑)。


ヘアートニック、ヘアーリキッド 、乳液。

こういうのは全部使いたくなる性格。
そして 臭いから またそれを洗い流しに風呂へ(笑)


字が裏写しになっていた。

?? と思ったら、鏡を見ながらだと 正常に見える仕組み。

 
ちょっと晴れてきた。この後、美瑛へ向け出発。
料金は 約2000円+ビール代。

 


途中大好きな通り 旭川神楽岡。(これはちょっと寄り道 緑が丘)

これからは紅葉が進み もの凄く綺麗になる。
でも また雨が・・・・


青い池の残念な画像

小雨だった青い池。

天気と ELLの撮影テクが 悔やまれる画像。


    

昨日TVでやっていた。
この青い池も かなり有名になってきたみたい。
来年も行くつもり。

 

広告