さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 札幌雪まつり 2010 大通会場 

雪まつりは 今日が最終日

ススキノ会場は先日アップ。 

www.ellelo.work

 

昨日、札幌中心部に行き 大通りを通ったから 撮影してきた。

 

大通会場

結構な人出だった。


 
今回は西から テレビ塔方面へ移動。

 
路面はツルツル。転んでいる人もいた(ELLもその日は転んだ)

 
何処のバンドだろう?
寒いからさらっと見て通り過ぎた。

 
人ごみに 大きな音 綺麗な照明。
自然も感じることも出来るいつもの大通り公園とは大違い。

 

あっ 北キツネ。
ささっ 寒いから急ぎます。


ミッキーさん


 
駅前通りにある 北海道の動物園の人気者を集めた雪像。
白くまツインズもいる。

 
これも駅前通りにある。
これは横から撮影

 
滑っている所見たかった。

 
氷と光のコラボって やっぱり綺麗。

 
寒いけど やっぱり夜に見るのが綺麗かな
 

広告