さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 チーズ料理 Cheese Please / 狸小路HUGイート内

この店は現在閉店しています

 

HUGイート 

チーズ補給をしたくて HUGイートに行ってきた。 
 
  
ここは沢山の食べ物を楽しむことができる。 
以前食べたTKG専門店、 焼き鳥、羊料理、スープカレー、韓国料理、
寿司など沢山の店がある。                 
  
 
  
それぞれのブースの中にカウンターもあるが 
デパートのフードコートの様に 共同のテーブル席もある。 
今回はそのテーブル席に。
 

Cheese Please

メニュー  
テーブル席には それぞれの店舗のメニューがまとまったバインダーがある。 
これ チーズプリーズのメニュー。 
 
 
 
  
 
「焼きカチョカバロ」と 「限定北海道ポテトとろけるラクレットがけ」をオーダー。 
こんな長い名前を言えるわけないELL。
 「これで」と お姉さんにオーダー。 
 
配膳
焼きカチョカバロ、配膳。 
 
 
小さっ、 
チーズ食べるなら ビールでしょ? 
ビール 1杯だけ飲んだ。 
 
赤いのはイチゴ、甘酢ぱっかった。 
   
そしてラクレットがけ。 
色々な種類のイモが入っている。 
   
こういうのは 熱いうちに食べないと。 
 
 美味しいけど 量的に全然足りない。 
  
 
他のブースの食事も食べようとも思ったけど あるラーメンを食いに行った。 
フードコートの様な感じなので あまり長居には向かないかもしれないが 
色々な食べ物を楽しむにはいいかも。 
 
 
   お店情報     Cheese Please     
   住  所     中央区南2条西5丁目東宝プラザビル1F(
  
  

広告