さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 焼そば ランラン / 300円でも食べられるが 色々トッピングしてしまう

たまには ローソン以外も行くのだ。 
   
さて 本題。 
 
焼きそばを食べたい。 
 
   
お店で食べたい。
 
 

やきそば屋

で 中央区へ。 
  
 
 美味しくないからスルー。

www.ellelo.work

  

狸小路を抜けて プリンスホテルの丸ビルを目指す。 
 
 

焼そばランラン 

プリンスホテルのすぐ近く。 
  
 
これを食べるつもりだったから 300円を握りしめて。 
 
店内
女子4人がテーブル席に。 
焼きそばで女子会? 
 
メニュー 
最初に書いてあるから あんかけ焼きそばが 一押しなのかな? 
でも あんかけって飽きるから苦手、 1㌔以上食べると(笑)  
 
 
 
 予定通り 普通のソース焼きそばにした。 
しかし 300円にはならなかった。 
財布から 札を出すハメに。 
 
配膳 
焼きそば大盛り  タルタルソース チーズ ギョニソトッピング 配膳。 
  
ギョニソ、 つまり 魚肉ソーセージ。 
  
う~ん 個人的に 麺が細めなのが残念。 
  
しかし やりすぎた。 
  
トッピングしすぎて なんか妙に重たい。 
  
完食して 外に出るとこんな物発見。 
チャレンジ魂をクスグラレル。 

   
特盛は3玉。 
少し前の記事で スパゲティであるが 1㌔+ライス食べてる。 
トッピングしてなければ 3玉ぐらい余裕だと思う。 
でも しません(笑)
  

焼そばランラン
〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西12-326-10 札幌ニュースカイマンション1F
r.gnavi.co.jp

広告