さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 うなぎ かどや / ススキノのうなぎと言えば

めんこい。 

    

 

さて 本題。 

300円で食べられる物の後は 高級な物。

     

あの生の肉片が入っているお酒を飲んだ日。       

 あれから ずっと食べたかった。  

 

www.ellelo.work

    

かどや

吉野家のでは満足しない。 

で こんな所に。 

  

 

かどわきでは 白焼きを食べたい気分だったが 

あれを食べている時から 普通に蒲焼も食べたくなっていたのだ。 

 店内

後客には スナックの同伴な感じの1組が入ってきた。 

いかにも ススキノらしい。 

 

メニュー 

流石にうなぎ たっかい。 

  

 

 

 

 

  

中割丼にしてみた。 

   

配膳

  

そして オープン。 

あまりのビジュアルに よだれと鼻 出そうな勢い。  

   

上記と同じような画像で済まない。 

うなぎ無しで このタレの染みたゴハンをおかずにして 

ゴハン3膳ぐらい食べれそうな気がする。 

   

吸い物、お漬物もシンプルに美味し。 

    

ご飯の中にも 幸せが隠れている。 

   

白焼きより やっぱ蒲焼が美味しい。 

   

うなぎで精を付けた後は・・・・・ 

   

大人しく帰りましたよ   本当です(笑) 

 

 

うなぎと和食 かど屋
〒060-0000 北海道札幌市中央区南4西2 わたなべビル1F

  

 

広告