さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン 奥原流追風丸 / キュウリと海老入り

憎むべき犯罪

微エロを謳っている当ブログではあるが 
強姦は 憎むべき犯罪であると思う。 
 
小さい頃から知っている娘が騙されて車に乗せられ  
温泉旅館のような所で その娘の父親より年上のオヤジと・・・
 
幸いその旅館の従業員の気転によって 未遂に終わったものの 
精神的ショックは相当なものだと思う。
 
 
さて 本題。
 
 

追風丸

外観
昨日と今日、380円でラーメンを提供しているさんぱち。 
やはり 混んでいたので他の店へ。 
いつも沢山車が停まっていて 諦めていた店。 
   
 
この系列のラーメン店、市内にも数店あるが なかなか評判が良い。 
  
メニュー 

  

   
  
配膳

ピリ辛ジャン麺をオーダー 

きゅうり? 
  
麺は それほど好きではないタイプ。 
  
半チャーハンもオーダーしちゃった。 
   
スープは 濃厚で結構好きなタイプ。 
   
醤油と味噌の合わせダレだって。 
ふ~~~ん。
 
何かエビを感じる。
って言うか 見えてる。 見えていないと多分分からない(笑) 
  
濃厚でひき肉が残っているスープは最後まで楽しめる 
(ダイエットの為 全部 飲みません) 
  

話は戻るが

 その後 両親の必死なケアにも関わらず 自殺未遂まで起こした。 
本当に難しい問題なんだと思う。 
今後がとても心配な今日この頃です。
 

北海道ラーメン 奥原流 追風丸
〒006-0805 北海道札幌市手稲区新発寒五条1-6-33
800円(平均)

  
 
続きは 明日の13:30からまた放映されるが 
大丈夫かな~ さくらちゃん(あんま めんこくないけど
あっ 昼メロドラマ大好きです(笑)

広告