さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ブルックス カレー食堂 狸小路店 / 札幌黄+カレー

この店は現在閉店しています

 

この画像は全く関係ないけど 
 
明後日 あの有名店が 北34条駅近くにオープンするんだね。 
あまり好きじゃなかった記憶があるけど 行ってみようかな~  
 
 
さて 本題。 
カレー祭り2記事目。 
  
ホントは別の店をアップするつもりだったけど 
まりもさんのアップに合わせて ここの中の店を。 
   

ブルックス カレー食堂 狸小路店

前々から気になっていた この中のカレー屋さん。 
 
 
メニュー 
野菜を沢山食べたいので 12種にした。 
   
ちょっと冒険 フォンデュトマトカレーソースにした。 
 
  そして ここでは やっぱり食べておきたい 札幌黄。 
あっ 玉ねぎの事です。      
  
他は我慢。 
   
ブルックスカレー食堂のブースが満席だったので ブース前の席に。 
  
配膳 
   
カレーとしては かなり変わった器。 
  
野菜が美味しかった。 
   
でも・・・・ ルーが・・・・   冒険しなきゃ良かった。 
   
明日は まりもさんも行ったカレー屋。 
久々に記事をパクる予感(笑)

広告