さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 SOUP CURRY & dining SUAGE+ / 人気スープカレー店のひとつ

食べたの前過ぎて もう味を覚えてない。 
   
さて 本題。 
カレー祭り4記事目。 
 

SOUP CURRY & dining SUAGE+

以前から気になっていた ノルベサの前にある店。 
(この日は 札幌市内初雪の日だった) 
 
  
 ここも人気店。 
  
店内 激混み。 
窓際のカウンター席に通された。 
   
メニュー 
 
 
 
 
  
 
一目見て 牡蠣に興味があったけど 
その名前から 「パリパリ知床鶏と野菜カレー」にした。
 
パリパリとか コロコロとか フワフワとか・・・・・ 
こう言った擬態語は 直感に語りかけられる様な気がする。 
ジンジンとか ビラビラとか・・・ 
  
配膳
 
 
  
小さい画像では すごく綺麗に撮れたと思っていたけど 色飛びしちゃってる。 
  
  
ここの野菜は串に刺さっていて食べやすい。 
  
でも その野菜から出るものなのか・・・・・ 
   
大辛にしたが甘い。 
ここでは 辛さのレベルを上げた方が良いかもしれない。 
 

soup curry Suage+
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5 都志松ビル2F
r.gnavi.co.jp

広告