さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

みよしの / 最終の告知 & 警告

 
警告 くれぐれも 騙されやすい方 注意 (笑)
  

千歳川、先日クマが出た

秀岳荘で こんなのを購入、クマ対策済み。 
クマには出会いたくないものだ。 
でも次記事ではクマの話題も出ちゃいます。 
 
   
さて カレー祭り3記事目。
 
 

みよしの

メニュー
しばらく来ないうちに こんなメニューも出来たんだ~  
 
旭川で食べた みよしのラーメンが 超まずかったから ちょっと怖い  
久しぶりだから ジャレついてしまう
とても親近感を覚えるのは何故?(笑) 

 

 
配膳   
ジャンボにしなかった。 
これから千歳グルメが待っているから ダイエットにも気をつけないと。 
   
餃子の半分は カレーインで楽しむ。 
  
やっぱり ここの餃子は最高。 
   
大満足。 
    
さて 話は変わるがある休日。 
朝早かった為 こんな物を食べて出発。 
    
ELLの釣りでは欠かせない いろはすみかんも購入。 
  
数日前 釣れまくりの一報があった千歳川。 
そんな 夢の状態に出会いたいものだ。 
居ても立っても居られない。 
 
次なるシリーズの 1記事目は
ブロ友さんの記事のタイトルを パクって 「夢の国」。
 
天気はイマイチだったけど 幸せの時間が・・・・・・・ 
でも クマも出没・・・・・ 
 
 

広告