さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 CoCo壱番屋 手稲前田店 / カレー祭り2記事目と告知 & 警告

警告・・・・・・・・・このブログで何度も騙された方、注意(笑)
  

釣りのファッション

釣りのシーズンに入ったが 週間天気予報を見ると雨ばかり・・・・  
昨年までの釣りのスタイル 
 お決まりの迷彩に 安物フィッシングベスト(確か3000円程度) 
    
迷彩ジャケットは雨の日は使えない。それで新調することにした。 
フィッシング用のショート丈な
レインジャケットが欲しかったが約2万もする。 
それで らしく見えるのを 狸小路で3000円で調達した。 
 
悪くはないけど フィッシングベストがイマイチ、
それでベストも新調する事に。 
 
 SIMMS ベスト 購入
着るだけで 釣り場では優越感を感じられるシムス。 
特にこの色は アメリカのルアーマンに人気らしく 超品薄だった。 
  
高かった~ もう釣りに行けない(笑) 
   
色々な所にある 魚のマークが格好良い。 
  
24もあるポケット。 
  
ELLの釣りには 沢山のポケットが必要。 
   
沢山の物を入れても 肩が凝らない仕組みになっている。
 
これで 1日中着ていても 肩こりは軽減されるはず 
巨乳だから 肩こり持ちです(笑) 
  
ここにツールをぶら下げる事も出来る。 
  
3000円のジャケットとの相性も良さそうだ。 
毎晩 これを寝る前に見て デビューの日を楽しみにしていた。 
デビューは ホームリバーの千歳川だ。 
 
  
さて グルメネタ。
 

CoCo壱番屋 手稲前田店

久々 ココイチ。 
 
 
メニュー
これにしてみた。 
   
配膳 
  
タケノコは苦手だけど これは美味しかった。 
  
ココイチ 普通すぎるかもしれないけど 大好きだ。 
ココイチではないが 千歳でもあるカレーが気になっている、行けるかな~。 
 
  
千歳に行くのは いつもと同じようにJR。 
釣りの後に 飲んでくる事も考えられるから 最終の時間までチェック済。  
  
地下鉄 バスでも 利用可能になったので 釣りシーズン途中から導入予定。 
  
さて 告知 
 
夢の国が待っていた。
 
 
 

広告