さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 うどん まんでがん外伝 / 表札がうどん

喜んでくれるかな~(謎) 
 
   
さて カレー祭り。 
のはずだった。
 
  
札幌駅から歩いてきて黄色い「スープカレー」の看板が見えてきた。 
ブログを始める前に行って以来のスープカレー屋の記事をと思っていたけど・・・ 
 
手前の店で見たものが ネタになると思い立ち止まる。
  
また まりもさん真似っ子 
 
 
 

まんでがん外伝  

うどんだって~ (●´艸`)  



まりもさんより 可愛くしてみたぞ(笑) 
 
 
 
これだけを言いたくて カレー祭り中断(笑) 
   
メニュー
釜バターって何だ? 
   
でも 結局大好きな ちくたま冷ぶっかけ。 
   
配膳 
   
レモンも付いてきたので ぶっかけにレモンぶっかけ。 
    
さっっぱり スルスルイケる。 
   
これもカレー同様飲み物だ。 
 
さて またカレー祭りに戻って 札幌で老舗なカレー
  

まんでがん外伝
〒001-0015 北海道札幌市北区北十五条西5-1-7 ほくせいビル1F
r.gnavi.co.jp

広告