さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

シリーズの告知 / 次から ○○○○○デカ盛り祭り

いつも シリーズの繋ぎで使われる なか卯。 
   
あの矢沢永吉も認めた 親子丼。 
  
ではない。 
   
こんな新商品だ。  
リピは 自分ではお金は出さないけど 奢ってくれるならOK(笑) 
   
 
さて 告知
 
    

危険

大通を西に行くのは危険
このブログでは 
大通公園を西に進むのはオススメしていない。 
ホモの危険があるからだ。 
    
新川を西に行くのも危険 
ここを西に進むのも危険がある。 
     
それは食べ物の危険。 
    
アンコの危険もあるが(笑) 
そうではない。 
  
デカ盛りの危険。 
デカ盛りを出す店が数店あるのだ。 
その店たちに行くにはいつも新川沿いの道を西に向かっていく。
 
     
ただ 前記事2つで書いたとおり 
前の様に食べなくなった 
 
  
 
だから あの危険な盛りの店には行っていない。 
安心できる量のデカ盛りばかり。 
このシリーズ 久々に5文字を使って・・・・・・ 
   
 完食できるデカ盛り祭り。  
ELLはもちろん ある程度食べる人には どこがデカ盛り?って思うはず。 
だから きっと食の細い君にも 食べきれるはずだ(笑)
 

広告