さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン大将 麻生店 /  肉チャーハン大盛

大盛パトロールシリーズ
桜パトロールは騙しだったけど 
大盛パトロールはちゃんとやる(笑)
 
 
さて 本題。
きっとあなたにも食べられる量のシリーズ 「大盛パトロール」
 

 ラーメン大将 麻生店

 以前もアップした ラーメン大将。 
 
 

 大盛好きには人気のある店。 

今は 支店が沢山増えた。 
 
  以前アップしたのは北大近くの店。 

www.ellelo.work

 

 メニュー
ここは ラーメンより 肉チャーハンが有名な気がする (大盛好きの意見かも) 
 
   
配膳
まずはスープ 
コップと比べても 普通の量。 
この後 肉チャーハンが配膳されるが 
期待している人にとってはきっとガッカリすると思う。 
   
肉チャーハン大盛 配膳。 
    
大盛は+100円。 
ラーメン丼ではあるが デカ盛りとは言い難い。 
   
肉にしっかり味が付いていて 食べやすい。 
   
だから スプーンが進む。 
   
断面 山盛じゃなかったので 迫力にかける。 
    
あっけなく完食。 
まあ 年相応な量ではあるが… 
 
このシリーズ、 この程度の大盛が続きます。
 
 

r.gnavi.co.jp

広告