さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2015年04月BEST / 今月一番美味しかったもの他

 

4月は 

  • 札幌ちょい飲み祭
  • 札幌豚どん祭り
 
一番楽しく書けた記事
ちょい飲み祭りは
ただ飲み歩いた画像ストックをどう記事にしようかと悩んでいた。
でもお燗の仕方、酒器などの話題も含め 
お酒について 自ら勉強しながら楽しく書けた。            
 
一番立派
今まで食べてきた中で一番大きかった。     
ここの居酒屋 もう少し安ければ…              
 www.ellelo.work
  
皆さんを驚かせただろう記事

 「あのELLにして?」 って感じだったのでは?   

でも このジーマミー豆腐グラタン美味しかったな~ 

   

www.ellelo.work

 

今月一番美味しかったもの

 

今の所、今年1番美味しいと思った食べ物になっている。 

このままであって欲しい(この意味は次記事で意味が分かる) 

 

さて 来月は 

「ラーメン祭り」 

その後に 「ざます御膳」 

今ストックしている北海道ネタ、来月中にはなくなる予感。

 

広告