さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン 瑞 / 味が蟹の量が変わった?

この店は現在閉店しています
札幌ラーメン祭りシリーズ
人には思い出がある。 
    
すっかり変わってしまった。 
ここは青春時代アルバイトしていた セブン-イレブンだったのに。 
      
さて 今日からラーメン祭り。 
前記事で 「このままであって欲しい」 と言った意味がこの記事にある。
    
  

ラーメン 瑞

狸小路のここ。 
 
以前アップして絶賛したラーメン屋。 

www.ellelo.work

  

メニュー
この地鶏も気になるけど… 
   
やっぱ この美味しさが忘れられない。 
 
店内 
相変わらずスタイリッシュな店内。 
  
うん、知ってる。 
   
配膳
あの豚丼が現れるまで 2015年の1番美味しいもの候補だった。 
今回は更にトッピングを豪華にしたから 絶対感激するはずだ。 
   
太目の麺 大好きだ。 
    
でも食べている間に違和感… 
   
何処に行った? 
ELLのあの美味しい思い出は… 
  
これ前回アップした時の画像。 
こんなにカニの繊維が見えたのに (上記画像に見える白い繊維はネギ) 
 
この店のオープン直後に 
カニの値段が高騰しているニュースがあって心配になっていた。
 
こうなったのは カニの値段の高騰が原因? 
それともオープン時の客寄せパフォーマンスでのカニ増量? 
いずれにしても あの時とは全くの別物、今はこのラーメン屋オススメ出来ない。
  

広告