さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 さっぽろ桃園 千歳駅前店 / 色々な餃子は魅力だが…

チーズ+豚丼? 
って思ったけど チーズ好きなELLにはまんまと美味しい。
 
 
さて本題。
千歳駅を降りて 一番最初に見える店へ。
 
 

さっぽろ桃園 千歳駅前店

今まで何故か入ろうと思った事がなかったのだ。
 
 
 
メニュー
ここはラーメン屋。
 
 
でも餃子に興味を持っていたのだ。
 
石狩餃子には鮭 函館餃子にはイカがはいっているとか。
 
店内に貼ってあるポスター。
行者にんにく(ヒトビロ)って 色々な効果があるんだ~
 
配膳
どの効果を期待したかは内緒だが ヒトビロ餃子
 
もう一つは 梅鰹餃子
 
追加オーダーしようとしていたので ラーメンはやめて定食にしておいた。
でも 店主が店内のバイトをこき使っていたのを見て嫌な気分になり
これだけで退散。
ここはもう来ないかな~

 
さて 次は千歳で素敵男子化計画?
 

r.gnavi.co.jp

 
 

広告