さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 もりもと 千歳本店 / はかり売りパン

前記事のラーメンを食べた後、もの足りなくて もう1食。 
すぐ近くのここ。 
 

もりもと本店 

札幌スイーツ2012コンベティションの焼き菓子部門で 
ここのパティシエが グランプリを取ってる。 
 
  
そんな事とは 全く関係なくパン。 
  
システムは こんな。 
  
袋が置いてあるので 自分で勝手に入れて レジに持って行く。 
  
ひとつひとつ小さいから つい袋に入れてしまう。 
 
 
  
これも 購入。 
   
車窓を眺めながら
そして 車窓を眺めながら。  
ちくわパン、 好みだけど あそこのには敵わない。 
ピントがお酒に・・・ 
   
そしてはかり売りの。 
ほぼ全種類買って来た。  
照明のせいで 色が変です。 
 
 
 
 
 
  
メロンパン。 
 
 かじると メロンクリームが ジュンって 溢れ出たよ。 
  
そういえば こんなのもあった。 
ふ~ん(笑) 
    
さて 明日は千歳記事最後。 
ちょいレトロなランチ。
 

もりもと 千歳本店
〒066-0062 北海道千歳市千代田町4-12-1
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

 
 

広告