さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 レストラン西洋軒 / レトロな店で遅めの朝食を

アハハ 
 
アハハハ 
変だけど なんか憎めない。 
  
さて本題。 
千歳で 朝食を
  
11時オープンの店はあるが 
それより早くからやっている店となると 吉野家、ガスト、ロイホ・・・・  
どうせなら 千歳ならではの 行った事の無い店に行きたい。
    
駅周辺を 探し歩いて・・・  
10時から開店している ここに着いた。
   

レストラン西洋軒

名前が古臭い。 
 
 
店頭にある サンプルも 古臭い。 
 
 店内
レジ横には 婚礼受付とか書いてあった。 
2階には 宴会場があるらしい。 
 
メニュー 
 
 
 
 
 
  
配膳
特製ランチ 900円をオーダー。 
パンとライスを選択できるが もちろんライス選択。 
見てると酔っちゃうくらいボケボケなので小さく(笑) 
  
そして メイン配膳。 
  
子供から 大人まで好きそうな物が沢山。 
  
食べログでは 味はふーんレベルの評価。 
ELLも同感。 
  
でも 嫌いじゃない。 
子供の頃、お祝い事があった時 こう言う所に来たような気がする。 
そんな よそ行き気分だったから  お紅茶を。  デモ メイサイ チャクヨウ 

  
思わず 勃っちゃった。 
 
明日の記事は 札幌を離れる事になったので・・・・
 
 
 

r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告