さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 恵庭市 10POUND / 普段着で行ける自然

昨日で 千歳シリーズ終了。  
そして ストックしてる札幌市内のネタは 4~5日分。
   
私事ですが 札幌を離れる事になりました。  
こんなのともお別れ、 ダイエットにはなるかな。 
 
あと数記事 札幌ネタにお付き合いください。
  
 
さて 本題。 
休みが合わなかったりで なかなか逢えない エロイ美人。
  寂しい思いをさせてたので 札幌を離れる前に ドライブデート。 
 
これ12時間借りても 4000円しない。  
   

千歳川へ

この時期 休みと言えば 魚に逢いに行く。 
エロイ美人を 今まで 釣り場に連れてきた事が無い。  
とても気持ちの良い空間だが 彼女には過酷過ぎると思う。  
 
 

10POUND 

それで 連れてきたのが ここ。   
島松管理釣り場 10POUND  
 
 

 過去に何度か来ている。 

www.ellelo.work

    

綺麗な建物。 
   
普通の靴で行ける自然。  
   
1時間 1人1500円。  
釣れた魚 4匹。  楽しんでくれたみたい。 
   
この後 車があるから 色々な所に行けるのに  
ランチは ELL宅でとの希望。  
目に焼き付けたかったのかな・・・ 死骸は片づけないと怒られる。  
  
ELLは 絵流亭で 丼物。 
エロイ美人も1品作る予定で買物して 家に到着。 
ちょうど 想定した時間に 部屋に戻ってくる事が出来た。  
   
ただ セットした時間を 12時間 間違えたようだ(笑)  
エロイ美人の手料理と 買って来た惣菜を食べて 再び お出かけ。 
  
いもやさんの所も 久々にお邪魔した。 
いもやさん いつもながら ありがとうございます。 
  
間違いなく 美味しい。 
   
食べきれなかった分は ルイべ風に 凍らせて食べた。 
これ いもやさんに教えてもらったけど 激旨。 
 
やっぱり 札幌って いいなと思う。 
でも あの土地だって 楽しみがあるはず。  
 
今日、もう1記事、もしくは もう2記事アップします。 

広告