さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 らうめん無双 / 営業時間が長いのは嬉しい

この店は現在閉店しています

 

美味しい。 
でも これのチョコミントは・・・・・      
   
さて チョコミント苦手だけど 本題。 
これを 飲んだけど やっぱり寒い 
(先週は これ1本空けた。 だんだんマジ飲みに?) 
    

らうめん無双

身体が冷え切って 温かいものを食べたくてここに来た。  
10時~25時まで やっているのは ありがたい。  
 
店内 
半端な時間だから貸し切り状態。 
 
メニュー 
普通なら味噌にする。 
でも 身体を温める為に辛味噌にした。 
  
それに餃子もオーダー。 
 
 
配膳 
 
 
 
 
身体は 温まった。 
でも・・・・・ 
好みの問題。
  
漫画のワンピースがあったので 1時間以上も滞在した。 
この後 足りなくて 帰りのJRの中で もう1食。
 
 
      お  店  無双
      住  所  千歳市幸町4丁目26-1 駿河4丁目ビル 1F      
         
 
 
 

広告