さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 辛いラーメン14 / ここは辛い物好き マニアクラスが行く店?

ラーメン祭り
激辛のスリ狂
スープカレーの店ではあるが 入るのにビビる店名。
 
さて本題。
ラーメンにもビビる店名の店が…
 
 
すすきのの外れを歩く
 

辛いラーメン14

少し迷子になりながら ようやく到着。
 
  
シンプルだけど おっかない店名。 
   
券売機は撮れなかった。 
  
店内書いてあるのは辛い事ばかり 
   
メニュー
たしか 辛味噌(辛さ2倍) 痺れトッピングにした気がする。 
   
配膳
 真っ赤なスープ、チャーシューの上にはしびれる奴。 
   
前記事では辛さを抑えた。 

www.ellelo.work

   

今回も辛さ抑えめにしておいて良かったと感じた。 

   
またもや 顔が真っ赤 
   
スープカレーは結構辛いのも食べられるようになったから  
辛さに強いつもりになっていたけど 体質的には弱いのかも。 
  

辛いラーメン14
〒064-0807 北海道札幌市中央区南7西2-2-22 豊水ビル
r.gnavi.co.jp

広告