さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大豚白 / 顔が真っ赤になるほど辛かった

ラーメン祭り
ローソンで購入。
辛さはイマイチだったが そこそこ美味しかった。
 
 
さて本題。
 

大豚白

狸小路 HUGマート内
 
メニュー   

  
個人的にはラーメンより 拳骨焼売の方が気になっていた。 
    
タンメンセットの左の方。 
ライスは 珍しく 「小」で 
   
辛さは 1トンを 
 
配膳 
まずは大豚白麻婆麺 配膳。 
   
一口食べると 結構苦手な辛さ。 
汗が噴き出る。 
   
フルセットが揃った。 
焼売が 小ライスよりデカい。 
   
最近 小栗旬のCM見てて 焼売を食べたい気分。 
でも これ食べたのはCMが始まる前  
    
ビビッて 1トンにしておいて良かった。 
辛い赤い色の方のスープをかき混ぜない様に食べる。 
   
スープカレー系の辛さなら強いけど 麻婆系の辛さには弱い。 
店を出るときは 顔まで真っ赤だった。 
 
 

広告