さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Curry&Cafe SAMA 手稲店 / 北見焼肉カリー

ハックルハウス

手稲 免許試験場に近くにあるこの店。
釣りに関係のある店だが マニアック過ぎた。
最初は 店の人とも絡めずに すぐに出てきてしまった。
 
 
さて本題。
 
 

Curry&Cafe SAMA 手稲店

最初その店に行ったのは 手稲前田のこのスープカレー屋に来た時。
 
 
過去記事 
この店は何度か来ている。   

www.ellelo.work

 

www.ellelo.work

 

メニュー   
   
ここは来るたびに スープの塩っぱさを感じていた。 
今回はどうだろう? 
   
この店は従業員が考案したメニューが登場する事がある。 
    
従業員のアイディアを取り入れてくれる職場。 
店の雰囲気は良いのかもしれない。 
  
この時オーダーしたのはこれ。 

  
配膳
   
珍しくラッシーも。 
   
やっぱ塩っぱかった。 
   
毎回塩っぱいと思いつつも とても便利な場所にある為に入ってしまう。 


r.gnavi.co.jp

広告