さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 JiRaiya / 琴似のバーのランチで燻製カレー

ハックルハウス

前記事で紹介した店。
 
フライを作る為の 鳥や動物の毛を売っている専門店。
 
店内にはこんな 死体の完全体がたくさん置いてある。
 
最初行った時は 店主が完全体から 羽をむしっている所だった。
その光景は狂気じみていた(笑)
 
最初はビックリしたが 今は店主にアドバイスを受ける事が出来るようになった。
来シーズンまでには 綺麗なフライを沢山作って このBOXをいっぱいにしたい。
 
 
さて本題。
 
 

JiRaiya  

 
 
琴似のバー。
 
メニュー
ここは自家製燻製が評判らしい。
 
それを入れたカレーが美味しいとか。
 
配膳
 
燻製美味しかったけど 
カレーと一緒に食べるのは勿体無い。
燻製とカレー 別々に食べたい美味しさだった。
 
 
 

広告