さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 BO MUNCHIES & SMOKE BAR / カレーまで燻製に?

  

予習なしのディナー

ランチは予習なしでなんとなくここへ。 

www.ellelo.work

 

 夜はどこに行こうか この日のランチ同様 下調べ無し。

 
良い所を発見。
 

BO MUNCHIES & SMOKE BAR 

なかなか雰囲気がある。  
 
  
スモークバーってどんな感じ? 
   
配膳 
まずは1杯。 
染みる~ 
 
メニュー 
なんでもかんでも燻製だ。 
 
 
 
 
   
釣りの後でお腹が空いている。 
もっとボリュームのあるものを食べたい。 
 
   
カレーにした。 
カレーまで燻製とは… 
   
千歳のカフェ コージーハット(未訪問)のスイーツが食べられる。 
 
配膳  
燻製カレー配膳。 
ルーとスープの中間的なカレー。 
燻製の味は…  腹減ってがっついていたから分からず。 
   
足りなくて 燻製たらこと ビール2杯目をオーダー。 
    
入りやすくて なかなか良い店。 
今後も利用するのに店主にコンタクトを取ろうとおもったが止めておいた。 
    
店主目当て? と思われる女子がカウンターに居たので 
気を遣って退散したのだ(笑) 
  
 

r.gnavi.co.jp

 

広告