さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 とんかつと釜めし とんよし 手稲店 / カツを食べたい

やっぱり スーパーBIGチョコは大好きだ。 
   
さて本題。 
かつを食べたかった。 
 

とんかつと釜めし とんよし  手稲店

ここ 昔は 違うとんかつ屋だった気がする。 
 
 
メニュー 
とっても興味あったけど 時間がなかったので断念。 
手が心霊写真の様だ (笑) 
  
そういえば しばらく牡蠣食べていないな~ 
 
店内   

ヘルシーだと思われる一品をオーダー。 

   
配膳 
   
この時 久々のカツ。 
   
おろしで食べると さっぱり。 
  
でも・・・・ 
   
それ以上に とんかつソースが大好き。 
   
キャベツだって ドレッシングが置いてあっても 絶対ソース。 
   
実は これ食べたの 店舗前の雪でも分かる通り 結構前。 
これアップしながら カツを食べたい病。 
   
キャベツの千切りにソースかけて食べて 
とんかつを食べた気分に浸ろうかな~(笑) 
 
   
しばらく食べていないから
今度の休みの日、反動で こんなの食べちゃうかも (笑)  
   

www.ellelo.work

    

さて 次から 狸小路記事 3連発。 
初回は 嘘かつ丼。
 

r.gnavi.co.jp

   
                    
 
 

広告