さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 豚丼 銀の舞 / 元旦から豚丼を

正月っぽいもの

と言ったら 親から届いた餅と黒豆を食べたくらいかな~
あ、 餅でもアンコ入りは まだ冷凍庫の中。
 
さて 昨年最後の記事
2015年に食べた美味しいものの画像を3つ載せた。
しかし別格な物がある、それを15日までにアップと話した
 
それで 本日アップ。(昨年食べた美味しい物3つの画像と共に紹介)
  
ELLブログで殿堂入りさせるのは 10回以上アップしてから。
  • ゆうじのつけ麺
  • びっくりドンキーのばってん
  • カレーのコロンボ等 
今回アップの店は 
それほどアップしていないのに殿堂入りさせる特例。
 
それだけ惚れ込んでいるのだ。
なんと 元旦からその店に食べに行った。
 

銀の舞

外観 
 
 
元旦のランチ。 
客はELLのみ。 
   
いつも通り ミックスの大盛りを。 
    
3回目のアップでの 異例の殿堂入り。  
    
しばらく 豚丼のBESTは ここから揺るがないと思う。 
 
 
 

広告