さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー コロンボ / 一番好きなルーカレーだったが・・・

セイコマ 100円スイーツ。 
ローソンで半額スイーツを買えなかった時 重宝している。   
 
  
さて本題。 
先月カツカレーを 異様に食べたい時期があった。 
 
 
ELL的 カツカレーBESTの銀星食堂 へ。
ススキノ近くで用事を済ませ向かう。 
  
地上を歩いていたが 寒くなったので地下歩行通路へ 
 

コロンボ

見つけちゃった。 
コロンボの入っている国際ビル。 
 
  
おだっている時 鼻でタッチしてみようかな? 
   
しばらく コロンボのカレー食べていない。  
コロンボのカレーは ELLのルーカレーBEST.。  
今まで 沢山アップしてきた。

 一番最近はフルーツカレーをアップ。

www.ellelo.work

   

 
今日の日替わりはなんだろう?  
水曜日は 一番好きなハンバーグカレーだと知っているが この日は火曜日。
カツ系なら嬉しいんだけど・・・  
  
メニュー
嬉しくない 日替わりだった。  
スーパーって 900gだと思っていたら1キロ、
ルー合わせて1・5キロあるんだね。 
 
スタミナカツのビックにした。
 あれ?  
こっちには スーパー900gって書いてある。  
 
  
相変わらず 客は男性ばかり。 
女性は入りづらいんだろうな~ 
(逆に オッサンは 隣のオーガニックスープ コロンボには入りにくい)   
  
配膳  
  
そして 当然 福新漬と ガリをぶっかけ  
  
らっきょもオーダして入れてみた。 
ガリが カレーにどれだけ合うか 食べたことのない人には分かるまい。  
  
お待ちかねのカツ。 
が しかし・・・ 
  
固っ  
揚げすぎ?  
たまたまの失敗だったんだろうけど やっぱりこの店は ハンバーグカレーかな~ 
 
 

カリーハウス コロンボ
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4 札幌国際ビルB1
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

広告