さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 柳川湯 / トラブルの後に汗を流す

チャリ小樽シリーズ

トラブル発生  

コーヒーを楽しんでから移動。 
 
ここは以前行った  店内真っ白なカフェ 

 

南小樽駅横を通り抜け運河方面に移動。
 
いつも歩く道を 自転車で通るのは不思議な感覚。
 
運河より 海側にも来てみた。
運河に来る事はあっても 海側まで来る事は無い。
5年以上前の潮まつりの時以来だと思う。
 
運河周辺で自転車を停めた時 ある事に気が付く。
 
バッテリーが無くなっている。
 
レンタル自転車を借りた店までは登り坂。
電動自転車はバッテリーが切れると ただの重たい自転車になる。
汗かきかきで 駅方面に向かう。
 
夜のイベント前に お風呂に入りたい。
 

柳川湯

上の過去画像のお風呂ではなく ここに。
 
  
じじぃが4人ぐらい居た。 
   
富士山の絵がある懐かしい感じ。 
   
なるほど古い訳だ。 
   
ティモテのシャンプーの忘れ物なんか絶対ない様な雰囲気の銭湯だった。 
   
いつもながら カラスの行水。 
   
でも いい湯だった。 
  
自転車を返却して イベントへ。 
でも …

広告