さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 ニセコ町 革と珈琲 Fan Fun / レッスン中だったお洒落カフェ

あそびじゃないよシリーズ

 

そうご電器

豪雪うどんを食べた場所のすぐ近く。 
懐かしい 「そうご電器」 の看板。
 
    
仕事が無く 暇だからニセコ方面へ。 
  

ニセコの斜めの家  

この家、いつも不思議。 
 
    
この近くのカフェに入る事にした。
 

革と珈琲   Fan Fun 

 
 店内
 店内では素敵男子&女子が 女性店主から 革製品の作り方を習っている様子。 
ハンマーを使って 革に穴を開けている様子で はっきり言ってうるさい。 
 
メニュー   
革を上品に使ったメニュー。 
   
いちいちオシャレ。 
  
    
店主が おひとつどうぞとの事。 
食べ物だと思った。 
    
箸置きだって。 
せっかくもらったのに これ忘れてきた(笑) 
   
配膳 

珈琲

   
このカップ、親指を置くところがあって 使いやすかったな~ 
 
トイレチェック  
トイレも抜かりなし。 
   
最後 店主ともお話ししたが とても感じの良い美人だった。 
         
 

広告