さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大衆酒場 おたる三幸 札幌北4条店 / 本題は手抜き

激安床屋プラージュ ノーズクリーン

たまにいく 激安床屋さんでこんなの発見。
鼻毛が出ている訳じゃないが 興味でやってみた。
 
最初 粘度のある液体を 両方の鼻に突っ込まれる。
液体が熱くて息苦しい。
 
その後 棒状の物を両鼻に入れられ 液体が冷めるまでしばらく放置される。
両鼻から棒が出て普通の顔して鏡に映っている自分を 直視出来ない。
液体が冷めた頃に 驚きの一言を店員に言われる。
 
「棒を 自分で一気に引き抜いてください」
何? セルフで?
すね毛を ガムテープで剥がすのと一緒じゃん。

   
そっと抜こうと思ったが ビクともしない。 
これは意を決するしかない。 
怖くて 心の中で「せーのっ」って言った(笑) 
     
抜けた鼻毛の付いた棒を見ようとしたが 涙で見えなかった。 
「店員さんに大丈夫ですか?」
と聞かれ気丈に振る舞うも かなりうるうるしていたんだと思う。 
 
   
 
さて 本題。 
 
「遊びですよ」 の 候補地。
 小樽ではない。 
 

大衆酒場 おたる三幸 札幌北4条店 

 
 配膳
串カツ。 
昨年の旅行で だるま行きたかったな~  
    
2泊3日で 大阪で 「遊びですよ」 
それも悪くない。 
 
 
さて 次記事より「遊びですよ」候補地記事は一時中断。
 

広告