さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 阿寒町 カレー&スモーク プリシード / 念願のカツカレーを

遊びですよシリーズ

 入浴後 ちょっと遠出

風呂に入ってさっぱりした後は ちょっとドライブ。
 

プリシード

6月計画時に 最初に寄る予定だった店へ。
これ6月旅行計画を立てている時のスマホアプリの画面
 
阿寒ICからなら近いのだが 阿寒湖からは遠い。
だから 今回は諦めていた。
でも 阿寒湖での釣りが不調の為 時間が開いて向かう事に。
 
外観
移転したのか 知っていた情報と違って少し迷った。
 
 
 店内
綺麗な店内だから 移転新築したんだろう。 
 
   
メニュー 
 
   
この店を mi-saさんに教えていただいてから 
カツカレー大盛にする事に決めていた。 
 
   
暑いから 水が美味しい。 
でもビールなら もっと美味しい事を知っている。 
 
配膳 
サラダと 薬味配膳。  
   
そして念願のカツカレー配膳。 
   
当然 こうなる。 
   
美味しかった~  大満足。 
    
量的には楽勝。 
辛さ5つ星の チキンカレーを追加オーダーしようとしたけど
ビックリされるだろうから我慢。 
 
   
満足して 阿寒湖方面へ。 
でも途中寄り道。 
 
 
 
 
 

広告