さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 ランチョ・エルパソ / どろぶたを味わう

遊びですよシリーズ

 

おさつスナックを食べると秋と感じる。
 
 
さて本題。
 
 
スイーツ特盛を食べて 適当な所に車を停め爆睡。 

www.ellelo.work

   

 

起きるとランチの時間だ。 
 

ランチョ・エルパソ

 中心部から離れた店を選択。

 
ここもいつかは来てみようと思っていた。
 
どろぶた推しの店。 
   
 
メニュー 
どろぶたとは… 
    
やぱり豚肉を美味しく食べられそうな一品を食べたい。 
   
流石、帯広  こんな所でも豚丼 
この旅 帯広滞在が多いが豚丼は食べていない 
(今の時点では)  ※ここ大事 
  
スペアリブのワンプレートにした。 
   
配膳 
   
スペアリブに ソーセージまで付いているのは嬉しい。 
   
ルックス最高。 
    
でもソースの酸味が苦手だった。 
もっとシンプルに どろぶたを味わいたかった。 
   
帯広に来ないと食べられないと思ってこの店に来たけどメニューの選択ミス。 
しかも 先日 手稲前田を歩いていたら 支店を作っているの発見したし… 
 
 
満足出来ず ある所へ。  
上記  ここ大事 がついに…
 
 

ランチョ・エルパソ
〒080-0026 北海道帯広市西16条南6丁目13-20
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 
 

広告