さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 らーめん酒屋三楽 / アホみたく美味しい食べ方

終わり悪ければ 全て悪い釣り旅行シリーズ
土用の丑の日は牛丼屋で。
悪くない。
 
さて本題
 
フレンチな屋台ではお腹が満足できない。 
飲んでしまいそうなので 屋台からは離れる事に。
 
惹かれたが 飲んでしまいそう。
 
ここならって思ったら このお姉さん店仕舞いを始めた。
 
 
 
結局ここに。
 

らーめん酒屋三楽

 
 
初帯広で 初グルメだったラーメン屋。 

www.ellelo.work

   

メニュー
前回と同じ 特製肉味噌ラーメンにした。 
オーダーした後 「特みそご飯」 が気になった。 
帯広 滅多にこれないし せっかくだし…  追加オーダー。 
 
 配膳 
    
以前は感激したラーメン 今回は普通に美味しい。 
変わったのはこのラーメンか? ELLの味覚か? 
    
「特みそご飯」配膳。 
それなりの味。 
    
推奨されている食べ方かどうか知らないが 
これにラーメンスープを入れてみる事に。 
   
アホみたく美味しい。  
気になってオーダーして良かった。 
   
この2品を楽しんでいると 
更にダイエットには危険な物が気になりだした。 
    
端の客が食べてるチャーハン 凄くないか? 
    
全景を見たいけど 腕が邪魔して見られない。 
凄い気になってて 自分の食べたラーメン画像より撮影枚数が多かった。 
 
食べてみたかったけど さすがに自粛。 
食べられないとは言っていない(笑)
 

らーめん酒屋 三楽
〒080-0012 北海道帯広市西二条南10-1-5
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 
    
帰ってすぐにベッドへ。  
そして早朝に うちわを持って(笑) チェックアウト、 あの場所へ。 


 
 

広告