さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 十勝イン / 素泊まり駐車場込みで3200円

終わり悪ければ 全て悪い釣り旅行シリーズ
 
湖 川で使うために 沢山のフライを。
でもこれ昨年巻いたものがほとんど。
 
 
さて釣り旅行記事スタート。
 

釣り旅行へ

夕方出発
夕方 こんな時間に出発。
 
すぐに高速に乗り 札幌を西へ。
 
あれ?  雨の予報じゃなかったのに。
 
帯広着
帯広市街に入る時は土砂降り。
念のため 傘を持ってきて良かった。
 

十勝イン

このホテルにチェックイン。    
 
 
3回の予定変更
  1. 釣り場である湖近くのホテル  食事の事を考えキャンセル。
  2. 音更町のホテル、       帯広のグルメを楽しみたくてキャンセル
  3. 屋台横丁近くの綺麗なホテル  高いのでキャンセル。
 
結局は一番安いこちらを。 
 
昨年泊まって好印象だったのだ。 
2階がカウンター  
前回同様 同じ2階の部屋だった。 
 
 部屋
十分だ。 
   
この後 すぐに食事に出かけ 戻ってきてベットへ。 
そして 早朝出発。 
   
そんな利用の仕方だから これで十分。 
ところで ここでホテルに謝らなければならない事をしてしまった。 
  
慌てて荷造りして チェックアウトしてきたから
きちんとラミネートされている こんな物を持ってきてしまった。
 うちわとして重宝している(笑) 
 
さて この後は 帯広での食事記事を。
 
 

広告