さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 十勝拉麺LABO小麦の木 / 豚丼味のアイス 豚丼味のカステラ

 

 

どろぶたを食べて 真っすぐある場所へ。 

www.ellelo.work

    

競馬場

   
どろブタの配膳待ち中に
競馬場敷地の中にある ここにもグルメがあるとの情報を見つけた。 
  
グルメの前に 散策。 
  
ふ~ん。 
 
   
さて グルメだ。 
   
豚丼の町だからって… 豚丼味ラーメンって。  
 

小麦の木  

ELLなら 「豚丼味ラーメン」 食べてくれると思ってるでしょ? 
   
メニュー
残念ながら 豚丼ラーメンも 牛乳ラーメンも食べません。 
   
でもここで食べたものを見て きっと許してくれると思う。 
    
どうだ? 
これじゃ ダメ? 
   
これなら良いでしょ? 
   
配膳
冷凍庫から出したばかりだから 食べられるまで少し時間がかかると。 
   
なんか凄みがある。 
    
一口食べた。 
予想をはるかに上回る衝撃。 
    
豚丼味の上の部分を一気に。 
ELLは好きな物は最初に食べるタイプ。 
    
今回 先に上の部分を食べたのは 美味しいと思ったからではない。 
最後は美味しく終わりたかったから。 
あの味は無いわ~(笑) 
 
  
 
 

広告