さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大衆酒場 おたる三幸 札幌北4条店 / 札駅周辺で24時まで営業している立ち飲み

先日 こんな催事をやっていた。
 
浅草に行った時に食べたメロンパン 食べたかったな~  
 
他に出店していた 「大勝軒」 は 何度も来ているからパス。
他は危険な物も沢山だったので この催事ではお金使わず。
 
  
さて 本題。
 
 
スポーツクラブで ロッカーは開いている所をどこでも使える。
番号を忘れない様に 必ず写メを撮っている。
 
前記事の居酒屋は 入居しているビルの関係で 閉まるのが早い。
 
それで重宝するのが 何度かアップしているここ。    
 

大衆酒場 おたる三幸 札幌北4条店

24時までやっている。
 

 

便利だから何度か来ている。

www.ellelo.work

www.ellelo.work

   

メニュー 一部 
  
 
配膳 
ここも魚系メニューが寂しい。 
    
ここの名物 ポテサラカレー風味と。 
「日本酒 + ポテサラ」 ってのも 悪くない。 
   
前記事と同じく タコはあった。 
でもホッケとかの焼き魚があれば最高なんだけど。 
 
次の 記事は 
立ち飲みで 初めて魚系で満足する。 
 

大衆酒場おたる三幸 札幌北4条店
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西3-1-12 成友ビルB1
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

広告