さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 on Café / 店内はHTBキャラクター onちゃんがいっぱい

この店は現在閉店しています

 

そう言えば 今年肉まんとかピザまんとか食べていなかった。
で ある場所で食べる事に。
 
 
前記事に続き HTB本社内  
入口入ってすぐのこの画像 右を向くと…
 

on Cafe

カフェがある。
 
メニュー
安い
この他にちょっとした食事も出来る。
肉まんとピザまん そしてアイスコーヒーをオーダー。
 
店内
onちゃんのテーブルに座るのは ちょっと恥ずかしい(笑)
 
でもせっかくなので
 
折り紙で作ったonちゃんが可愛い。
待つこと5分程度。
 
配膳
紙ナプキンまでonちゃん仕様なのに コーヒーのカップは 何故か普通の。
 
そして めんこい こちら。
 
店内に蒸し器は無い。
レンジでチンしたもの、でもめんこいから許す。
 
肉まん ピザまん 季節が終る前に食べられて良かった。
 

広告