さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2017年4月BEST / 今月一番美味しかったもの他

4月は 

蕎麦祭り以外は 各地を飛び回っていた。
 
 
その中で 一度行くも閉店だったりして行けなかった店へのリベンジが
出来たのが嬉しかった。
 
 
色々食べてきた中で 美味しい物は沢山あった。
別格なこの2つは別として
 
 
これと迷ったが やはりあれが一番美味しかった。

 

一番美味しかったもの
 じいじい やりおる(笑) 
でも作ったのは ばあばあ 
  

www.ellelo.work

    

そして一番不思議だったもの
 この奥さんが素敵かどうかは別にして
エロい事が頭に浮かんだ(笑)   
  

www.ellelo.work

    

さて 次回のアップは 5月8日(月)を予定。 
大盛パトロールの予定、でも先に桜パトロールになるかも。  
あと ある地方への遠征を計画中、作業が進めば決行(謎)

広告